NPO法人全国福祉未来ネットワークでは、医療・保健・福祉関係職交流イベントといたしましして、「医療・保健・福祉連携を目指して~次の災害に備える~」を開催いたします。

 

東日本大震災から4年。

日本各地で自然災害が寛大な被害をもたらしています。

災害が発生したとき、医療・保健・福祉職どうしが「チーム」で行動することで数々の困難を乗り越えてきたことが明らかとなっています。

 

そこで、今回は、過去の自然災害における事例をもとに、簡単なワークショップを行います。

医療・保健・福祉が連携するネットワークをつくるために、まずはお互いの事を知るところから始めてみませんか?

 

『医療・保健・福祉連携を目指して~次の災害に備える~』

 

日時:平成27年8月9日(日)14:30~17:30(受付 14:15)

場所:東京都渋谷区内 会議室

参加者:先着10名 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

対象:医療/保健/福祉の現場で活躍されている方、または医療/保健/福祉分野の学生中心(特定分野に偏らないように調整させていただく場合がございます。)

参加費:一般1000円/学生500円

申込み:※要申込み 下記フォームよりお申し込みください。

◇プログラム
・アイスブレイク
・自然災害発生時のチーム連携の在り方
・多職種連携交流

詳細はこちらのチラシをご覧ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

【お申し込みフォーム】

 

※送信完了後、7日以内に申し込み完了のお知らせをお送りいたします。届かない場合は再度ご登録ください。なお、main@mirai-net.orgよりお送りいたしますので、ドメイン指定の解除等をお願い致します。

 

※送信完了後,7日以内に申し込み完了のお知らせをお送りいたします.届かない場合は再度ご登録ください.なお@mirai-net.orgよりお送りいたしますので,ドメイン指定の解除等お願い致します.

お名前 (必須)
メールアドレス
(必須)
携帯電話番号(必須)
ご職業(必須)
ご所属(大学・勤務先等)※学生の場合は必ずご回答ください
質問したいことや
要望など